Friday, November 28, 2014

最後の"Fest"とクリスマスフェアと


こんにちは!
ついに巡回展も最終地点、明日より大阪会場がスタートします。
関西の皆さま、どうぞどうぞよろしくお願いいたします!

合わせて、好評につき、なんとビブリオテーク全店で開催される
クリスマスフェアのメインビジュアルをを担当させていただきました、
"Fest"クリスマスバージョンです!
オリジナルの包装紙も作っていただきましたよ~


とくに梅田店では、
今回の私の作品展がコペンハーゲンでの日々をテーマにしていたということで
特別に北欧雑貨を揃えてくださりました。
我が家で愛用のクロニーデンのアズールシリーズもありましたよ~
大切なあのひと、お世話になっているあの方へ、
贈り物をぜひ見つけにいらしてください。

あ、そうだ、自由が丘店に続いて、梅田店では
"あなた in Copenhagen"ワークショップも開催します。
オリジナルトートバッグに箔とシルクのプリントを乗せて、
世界でひとつのバッグに仕立てます!

○ワークショップ 概要
「あなた in Copenhagen」
 日  時 : 2014年12月13日(土)13時 〜 18時 (お好きな時間にいらしてください)
 場  所 : カフェ&ブックス ビブリオテーク 大阪・梅田
       大阪市北区梅田1-12-6 E-maビル B1F
       ☎ 03.5726.817206.4795.7553
 制作時間 : 30分ほど (先着順となります)

自由が丘店での様子はこちら
http://cheechotchat.blogspot.jp/2014/10/in-copenhagen-bag-by-fest.html

梅田店は展示スペースも広々あるので作品、ゆっくり見ていただけると思います。
すごく嬉しいな。
コペンハーゲンで過ごした日々、光を少しでも感じていただけたらうれしいです。
皆さまのお越しを心よりお待ちしています!

http://www.cporganizing.com/bibliotheque/osaka/archives/4824


No comments:

Post a Comment