Tuesday, September 24, 2013

new my acount!


Instagramの新しいアカウントを取得しました。
日常のあれこれ用です。
(これまですでに千枚以上写真を載せてきたtwitpicの代わりですね)

ついでに折角だからここでしか見れないような細かいもの(主にきっと洋服)も
アップできればと思ってます。

フォローミー♡

どうぞよろしくお願いします。
http://instagram.com/chocochop2


非日常、旅の欠片のアカウントも、止めるつもりはなくて、
これからもマイペースに続けてゆければと思っていますよ。
http://instagram.com/chocochop

(こちらは、最近はテーマ切りで写真を載せていました、#madameとか#catとか)


では!仕事に戻ります。
でも!そろそろブログも更新したくなってきた。

また!

No comments:

Post a Comment