Tuesday, April 9, 2013

How To Get "Demo Songs; Ivy"


じゃん!

ナタリーにて復活宣言出されましたね。
そうなのです、2013年、私たち復活、アルバムリリースすることが
この記事にて確定してしまいました。
武者震い、やってやろうじゃないか。
ぜひ楽しみに待ってて下さい、私たちの青春盤、2013年のspaghetti vabune!。
今年はこれを目指して突っ切ります!
(あ、もちろん、クライアント仕事は今まで変わらず全力投球で取り組みますよ)

さて、先日、ライブ限定で発売しますと
ここにも書いたデモCD"Demo Songs; Ivy"
実は只今ユーストリームを観てくださった方限定で
通販をしています。実は明日4/10、23:59まで。

Ustream『スパゲッティ・バビューン!のUSTだビューン!』第2回
4/10までアーカイブ限定公開
bit.ly/WKeUZP

購入方法は23:50あたりからうめちゃんが説明しています。
もしくはトクダケージのtwitterのアーカイブ、3/23あたりにも
情報出てます。



通販の話だけでなく、アルバムに向けての制作バナシや、
今回の放送、2月のライブ動画なども。



インクだらけのスペシャル封筒にほんの少しのおまけ付き。
「来日アーティストが自分が他バンドもやってて
おまけで持ってきたような手売り、小数部しか作ってない
音源とかみたいなイメージ」伝わると良いな。

実際この通販を通して、西に東に、北に南に、
私たちの知らない場所で楽しみにしてくださっている方が
ちゃんと居るってことを知らされた。
短いメッセージも本当に嬉しいです、ありがとうございます。


今日書いたもののうち気に入りの3枚。

ぜひチェックしてみてくださいね。

No comments:

Post a Comment