Saturday, December 1, 2012

“土曜日のプチマーケット、日曜日のバザー Vol.3 クリスマスの夜のために” 予告編その4


ひゃー、すっかり遅くなっちゃった!

土曜日のプチマーケットにご参加くださっている方の
ご紹介、まだまだ続きます。


この方ももう第1回からのおなじみ、
Kanae Entaniさん。

アイス君とその彼女アイスバニーちゃん、
神戸に初上陸であります。


Kanaeさんの作るお人形たちの写ったカンバッジや
イラストレーターのタダレイコことレイキンとの
コラボペーパーなど手軽な品から
展覧会で観られるようなしっかりとしたお人形まで、
小さなブースながらにKanaeさんの良さが存分に伝わる
内容になっています。


さらにKanaeさんが夏に行ってこられたトルコのお土産まで。
トルコオヤなど普段日本ではあまり見られない
手芸用品をセッティングしたこの商品は、
トルコなのになんだかやっぱりKanaeさん印。
彼女らしさがぷんぷんしています。
しかも実際にまわりのお友達にくばられていたもの!
今回少しおすそ分けいただきました。




mimirazumuikaさん、彼女ももう第1回からずっと
協力くださって、しかも毎回人気のアクセサリーたちです。
今回は、ミルクカードのようなみずたまりのような、
あるものはペイントされたりあるものはいろちがいだったり
程よい存在感で耳元に揺れるうすーい樹脂のピアスが
どよマ初お目見えです。



KAMIORI KAORIちゃんも1回抜けての久々のご参加!
先シーズンの鉱石のコレクションから、
不揃いのクリスタルを使ったアクセサリーが届きました。
個人的には大好きだったコレクションなので
とても楽しみにしていたのです。


不揃いとはいえ、むしろこっちのほうが好き、という方も
いらっしゃるんじゃないかしら、
コレクションで作られていたものより少しクールなイメージ。


最後にわたくし、よしいも今回はラッピングのワークショップのみならず
過去の、ちょっと懐かしい展覧会作品や、
依頼あって某お店用に作らせてもったクリスマスカード&ブレードオーナメント、
エキサイトさんにて作り方を紹介させてもらったハンドメイドロゼット、
などなどお求めやすい価格にて出させてもらっています。



さらに、よくどこで売っているの?と聞かれる
iphoneケースも急遽取り寄せることが出来たので
今週末、来週末は各会場で手に取っていただけます。
よろしくお願いします!



神戸会場のフード担当はわれらがSunday Bake Shopちゃん!
彼女が神戸でお菓子を学び神戸に縁があるひとだったことを
このブログ記事にて知りましたが、笑
彼女がどんなふうにお菓子に関わっていくようになったかが
少し垣間見れて興味深いですよ。

でもそんなふうに思っていただけてなんだかうれしいというか
役得気分です。

・トナカイのオーナメントクッキー
・Walnuts Snow Sugar Cookies
・Walnuts Gorgonzola Cookies
・Ginger Post Man
・にゃんころう

以上5種類のラインナップとなっています。
搬入の時点で食べたい欲望をAnemoneさんとふたりで必死に抑えておりました。
お目当てある方はお早めに。


昨日までに紹介した他にも素敵な商品が
所狭しと並んでいます。





日曜日は恒例のバザー、
神尾茉利さん、yokodollさん、anemoneモデルガールズと、anemoneさん、
元オリーブ少女?Hさん、エルマガジン社編集Mちゃん、私、が参加。
こちらも明日あたりちらりご紹介させてくださいませ。

明日(今日)、明後日(明日)、
この週末はぜひ元町anemoneフリースペースへ、
お待ちしています!



“土曜日のプチマーケット、日曜日のバザー Vol.3 クリスマスの夜のために”

++++++KOBE++++++
at anemonemap
兵庫県神戸市中央区元町通1-14-4-3F
12月1日(土)、2日(日)
13:00-19:00


++++++TOKYO++++++
at Nidi Gallerymap)(map
東京都渋谷区桜丘町9番17号 TOC第3ビル 408号室
12月8日(土)、9日(日)
12:00-20:00

::INFORMATION::
http://cheechotchat.blogspot.jp/2012/11/vol.html

No comments:

Post a Comment