Thursday, August 9, 2012

vacances








夏ですね、
各地の友人たちがヴァカンスを楽しんでいる時期。

ラウラの刺繍と巡る・過ごすヴァカンスher instagram photosもとっても素敵だし
(プールサイドで刺繍だなんて!)
さおりさんが誕生日も兼ねて訪れている保養地
(続くオレンジのパラソル!)と
そこでくつろぐ様子も華やかで眩しいです。


私も明日からほんの1泊ですが、
避暑してきます。

今回は"旅"を存分に楽しんでやるんだと息巻いている。


いつも旅に出る割には十分に楽しめていない。
具体的なあれこれは、書いてみたものの
忙し自慢のかっこわるでしかなかったので割愛ー。


これはリースクラークの #inbag ヴァケイション編。
(新婚旅行かなー?)

Noelleのペールピンクのビキニ
彼女なら絶対似合うだろうねー


私も!18歳の時買ったAPCのマドラスチェックの。
ホテルのプールだし恥じらう年でもなくなったし
露出具合なんて気にしないのだ


必要なもの覚書
・ワンピースもしくはノースリーブのシャツにショートパンツ
・Nice Music
・つばの大きな帽子
・水着
・サングラス(古いヴァレンシアガの)
・ちはるさんのスプレィ
・accoのもふもふさんたち
・日焼け止め
・小説1冊

旅支度、旅と同じくらいワクワクする。



ホテル、プールといえばやっぱりこのトレイラー!
て今見返したらプールのシーンわりと一瞬だったね。
そこばかり印象に残ってた。あのシーンにドキドキしてた。

No comments:

Post a Comment