Tuesday, August 21, 2012

June




このころは毎日あじさいに触れて過ごした。
この家は玄関先にあじさいが植えられています。

来る人来る人、あじさいを持って帰ってもらって
お邪魔するお家にあじさいを持って出かけた。
季節が終わってまだまだ花が残っていたので
もっとたくさん持って帰ってもらって良かったなあと思ったほどです。

何も知らないティーンのお嬢さんが
大人になって次第につやっぽくなっていくように
あじさいはひと月の間にどんどん色に深みを増してゆくことも
この家に来てから知った。



家に居て季節を満喫できるなんて
贅沢なこと。
毎日蚊に刺され放題ですが
この家に越してきて良かったなあと思うことのひとつです。



アラッ 



こんなところにもあじさい。

No comments:

Post a Comment