Sunday, July 22, 2012

素敵な夏休み


こんにちは、
皆さんお元気ですか?
また気づいたら私は仕事ばかりしていました。

7月ももう終わります、
こんなふうに気がついたら次はお葬式
なんて一生なんかあっという間に終わりそうで
不安よ。

8月はまるっと1か月お休みいただこうと思います。
9月にNidiギャラリーで企画いただいているスールネちゃんとの
二人展のための制作に専念させてもらうのだ。

溜まっているワークスもまとめなくちゃ、
このブログだって日々のどうでもいいことを描きたい。

素敵な夏休み。

うっとりする。


今日の2枚は先日連休に台湾に行ってきたときのものです。
まだカメラに残っている最後の1本も現像出したら、
まとめてここにも写真載せますね。

No comments:

Post a Comment