Saturday, November 19, 2011

Ulyana Sergeenko

 




 

先日何をしていたときか、胸を打ち抜くブランドに出会った。
Ulyana Sergeenkoというロシアのブランド、
Sretsis以来の衝撃!
Sretsisが南の楽園ならこちらは雪国のファンタジー?

コレクション全体の雰囲気もぐっと引き込むものがあるけれど
小物類も本当に可愛くて、欲しい!
(というか自分のワードローブとも考え合せて、ね)

デザイナーは同名、Ulyana Sergeenkoという女性。
どうやらこの秋冬がデビューコレクションで
それまでの肩書はフォトグラファーでありファッショニスタ、
と書いてある記事もあった。

このセクシーでエレガントな赤ずきんを見てたらなんだか
リボン氏の『ワカメちゃんが大きくなったら
を思い出したな。


彼女自身もとっても美しくて、お洒落。
あああ、ますます気になります...

UKのVOGUEでもスナップされていましたよ。





ちなみに私のベストルックとウィッシュリストはこちら!


このルックが一番好きです。
そしてベルトもバッグもブーツも全部欲しい。


このふわふわのカマーベルト?コルセット?


バッグ、大きいのも良いね。


このコート!ファニーだけど美しい。

このブランドの取り扱いについてや彼女のこと、
もっと知りたい。

自身のオフィシャルページはこちらです。

No comments:

Post a Comment