Saturday, May 21, 2011

ガーリー卒業しました




いや、たぶん、いや、どうだろ。

でも少し装いの好みに以前とは違うものを
自分の中に感じます。

そして、髪形をパーマドショートヘアにしたのは
大きなきっかけだったな。
今はいくぶん落ち着いたけれど
ガーリーなものが片っ端から似合わなくなりました。

ピンク色、とか、ワンピース、とか。
ふんわり、とか。
一時期は丸襟も明るい色あわせの柄ものも全然似合わなかったなー、
手持ちの服のほとんどが着れなかった。

特徴的な髪形は洋服も選ぶものなんだなと少し戸惑ったりもしましたが
(いや、髪形自体はとってもチャーミングでかわいかったんです、
Prahaの大川さんには本当にお世話になっています)
でも逆に良いタイミングで、自分の身につける洋服について
考えることができました。


30代はね、今のお洒落を楽しむのと同時進行でこれからの自分の
お洒落の指針を考える時期でもあるかなと思っています。

(写真は先日Nidiさんにてフジフィルムさんの取材を受けたときの一枚)

No comments:

Post a Comment