Tuesday, May 3, 2011

春に訪れた展覧会、その一部




nomimonoya.飲みもの展
@ROCKET
2011年2月4日(金) ~ 2011年2月15日(火)

プチトマトのサングリア、そのアイデアと美味しさに驚き。
小川君のディレクションセンスもうかがえる展覧会でした。




rooms22 扉の向こう側
@代々木体育館
2011年2月15日(火) ~ 2011年2月17日(木)

nuicoさんに声をかけていただき少しお話。
ランプで以前魅力的な(宇宙人のような)キャラクターの人形を作っていたのは
かわいらしいあの彼女だったことを後日知る。




Coci la elle「SCARF for you!!」展
@AUGUSTA
2011年2月1日(火) ~ 2011年3月13日(日)

ひがしちかちゃん、彼女の絶妙なセンスと
のびやかなモノづくりの姿勢をとても好ましく思います。
先日ウェブショップもオープン、今後ますます期待されます。

ちなみにオーガスタのお店の方の色気が素晴らしい。
あんな女性になれないものかと爪の垢を煎じたいほどです。




イイダ傘店 平成二十三年春 日傘展
@アノニマスタジオ
2011年3月5日(土)~2011年3月13日(日) 

あいかわらずのイイダ君に頼もしさを覚えます、
かわらず作ることの偉大さ。
数年前に購入した日傘の傘入れ、肩掛けタイプを今回作ってもらいました。




サルビア月いちショップ 第1回 春をたのしむおにぎりの会
@サルビア蔵前アトリエ
2011年3月5日(土)

どいちなつさんのおにぎり、幸せの味、噛み締める。
赤米とふき味噌/祝島ひじきと松の実のゆかりのせ
玄米とあずきの根菜鉄火みそ/福島の蛸薫製と香菜あわせ






No comments:

Post a Comment