Thursday, May 19, 2011

ああ、夏休み

いや、夏休みじゃないんだけど、今回のフィルムをスキャンし終わったとき
なんかそんなフレーズが浮かびました。
GW、たくさん遊んだなー、GWしっかりお休みを堪能できたのも
久々かもしれない。

今年のGWはとくにどこかに出かけることなく
友人たちと多く過ごしました。
友だちの家にご飯ごちそうになりに行ったり、ご飯を食べに出かけたり、
我が家に(はるばる)来てもらってたこやきパーティしたり。

現像から上がってきた写真を見て
ああ、もっと撮っておけばよかったなーと(特にこっちのカメラで)
後悔。

みんなの笑顔をみたら何度でもあの楽しい時間を反芻できるや。

GWで遊んだときの写真と、ポートレイト展搬入で神戸に行った時の写真。




まわりのたくさんのひとに、
いつも感謝するけど、改めてまた感謝する。

感謝はいくらでもしたらいいよねー、えへへ




今年もベランダテラスごっこは続行。
GW、友達と遊ぶ以外は家でこんなふうに過ごしていました。


No comments:

Post a Comment