Sunday, June 5, 2011

予告編


週末はおおむね晴れていたのですが
さっき雨が降り出しました。
あの雨の時のトントコトントンってお茶碗に水が落ちるみたいな
音ってどこからするんだろう、
今の家でも前の家でも度々聞こえる。

さて、ただいま7月から始める新たなイベントを企画中です。

沢山の方に参加してもらうイベントなので
慣れないながら少しずつお誘いの声をかけているのですが
自分の思っていること、ちゃんと伝わるかなー、
共感してもらえるかな?と不安ながらに第一声を投じるも
むしろ逆にハッとさせられたりパワーを貰ったり。
(そして今回一緒に動いてくださっているSさんの俊敏さと行動力とパワー、
感心しっぱなしです、Sさんなしにはこの期間で用意できなかったでしょう)

すごいなーとそんな人が自分のまわりにいること、
本当に感謝だ。
しかもみんな作るものも素晴らしい。


もう少し情報や私の心の中がまとまったら
改めてお知らせさせてもらおうと思いますが、
まずは日程と場所のみ、
7月2日3日、渋谷のNidiギャラリーにて。
ぜひこの日は(できれば両日)空けておいてください!


あ、そのまえにポートレイト展ファイナルです。
東京展です。
今週の木曜日から1週間。
(こちらもNidiギャラリー)


ずっとこの展覧会のためのスペシャルZINEのことを記事に書きたいなあと
思っていたのです、木曜日までに出来るかな。


あと、そうそう、2月と4月にそれぞれインタビューもしていただいて
その報告もまだできてないんだよなー
(もう最近もともとの無精に輪をかけて、仕事の連絡以外はマイペース更新です)


ではではまた近々。






No comments:

Post a Comment