Saturday, May 21, 2011

ポートレイト展 神戸→名古屋






ポートレイト展、巡回の1つめ、神戸編が
先日その会期を終えました。

3週間だと思っていたけれどあっという間!
ゴールデンウィークを挟んでいたのでその体感速度は
なおさらだったかもしれません。

お越しくださった関西の(さらにそれ以外の)皆様、
どうもありがとうございました!

最終日の翌日、搬出で神戸に再びおとずれ、芳名帳をのぞくと
たくさんのお名前とことづけが。
この展覧会の準備の6か月間、わたし個人的、ひたすらもがき続けていたので
ノートを見て少し泣きそうになりました。
暖かいお言葉、本当に感謝です。


すでに名古屋展、始まっております。
5月17日から30日まで、2週間。
ぜひお近くの方は遊びにいらしてくださいね。

名古屋で作品を見ていただくのは初めてのことですが
どんな方が見に来てくださるのかしら、
ドキドキします。


///////////////////////////////////

ポートレイト展・名古屋編

5月17日(火)~30日(月)
@SEANT
名古屋市中区栄3-34-41
Tel. 052 261 4453
Shop Open 11:00-20:00

人は日々の生活の中で誰しもが各々の「仮面」をつけ、生きているように思います。
「仮面」をつけているというそのことは、心楽しくもあり心苦しくもあり そしてそれは日常、ということなのかも知れません。
そんなことを思うポートレイト展です。

今回KAMIORI KAORIによって作られた仮面を身に付けた9組の人物を被写体に、松元絵里子、よしいちひろがポートレイトを制作しました。

会期中は、イラストレーションや写真などをポスターやポストカード、ペーパーピースにしてさらにロゼットなど小物も入った今回限定のスペシャルZINEも販売します。

ぜひ皆さんお越しください。


《 KAMIORI KAORI新作受注会も同時開催いたします 》

Nidi gallery: 6/9-12 KAMIORI KAORI新作を含めたアクセサリーのすべてのコレクションがオーダーできます。
TRITON CAFE: 4/21-24 姉妹店LE GRENIER上階のギャラリーにてKAMIORI KAORI新作を含めたアクセサリーのすべてのコレクションのオーダーができます。
SEANT: 期間中KAMIORI KAORIの新作アクセサリーなど、即売アイテムをご用意しています。

///////////////////////////////////




No comments:

Post a Comment