Saturday, August 20, 2011

楽しきかな自宅ライフ

お盆にあちこち移動し出歩き飲んで食べた反動で
しばらくは家に引きこもりそうな予感がします。

ブログも書けなかった&書きたい欲が溜まっているしね。
タンブラーも2か月ほど遠ざかっていたしね。
VIVA自宅ライフ。

自宅と言えば自炊。
最近料理を作って食べるのが
楽しくてしかたありません。
(もちろん時に面倒ですが)

家に摘めるハーブがあるのっていいな、
新大久保のハラールショップでスパイスや豆類も
安く大量に仕入れた!

よく言われることですが
調味料を少し良いものにして、少しだけ変わりました。
外食のときが一番それを感じるかなあ。
(前はなーに食べても美味しかったのにね、嬉しくもあり寂しくもあります
や、決して料理も上手じゃないし作るものも質素ですけどね)



あ、あと、念願のブレンダーを購入しました。
ミキサーもフープロもなかった我が家ではちょっとした革命です。

No comments:

Post a Comment