Friday, November 11, 2011

RISA & SITE WEDDDING & HALLOWEEN PARTY!







10月最終週末、
リボンヌ&サイトくんの結婚パーティーにお邪魔してきました。

彼女らしく直前までバタバタしてたみたいだけど
彼女らしく本当に素敵なパーティーだった。

ハロウィンの週末でもあった当日は、皆仮装して
その場に訪れていた。
見応えたっぷり、
特に、逆ナース&ドクターのこうちゃんとみかちゃん最高だった!



でももちろんベストドレッサーはお色直しのリサ&サイト!
唐辛子のブーケ、レオタードにチュール、mamariricoの黒とオレンジの大きなリボン、
そして血糊とゾンビのカラーコンタクト!

我らがリボンヌ、最高の花嫁花婿姿を見せてくれました。



ちなみに私はパリのmerciで購入した古い古い子供服とsugriのリボン付ベレーで
少年王子風?それにさくらちゃん作の仮面。
(いまいちこれまでかっこいい仮装に出会ったことがなかったの
なかなかピンとこずなのでした、でも今回は皆良かったなあ)



さくらちゃんのヘッドドレス、ふわふわしている羽が鳥を象ってた。
Etsyで海外のアーティストから購入したみたい(さすがお買いもの上手!)

サイト君側の友人であるYUPPAちゃんもHNCの歌を披露したり、
楽しいパーティーはふたりの人柄あってか、どこかカラッとしていて
良い空気が流れていました。



(ちなみにお土産はピンクの脳みそにリボンのついたキャンドル&MIXCD!)




りっちゃん、サイトくん、心から、おめでとう!
(最高のショット。YUPPAちゃんのtweetから拝借~♡)

No comments:

Post a Comment