Thursday, November 10, 2011

ごぶさたごぶさたのご挨拶、私は元気です



こんばんは、
ご無沙汰しています!

もうついにここ宣伝しか書かなくなったんじゃない?
と思わせるような更新頻度の低さ。

でしたが。

今日は書く気満々なの!
夜通し10記事くらい書きたいほど。
(なかなか書きたい欲と仕事の波が都合よく行かなくて恐縮です)


私は毎日楽しく過ごしています。

仕事も毎日楽しいし、
あ、あと、最近は、32歳にして車の免許を取得したので
日々のたのしみはお昼間に近場の木になるパン屋さんへ出かけること。
あと野菜を買いにも車で出かけます。
(隣町には選び放題あちこちに野菜の直売所があるの!)


車に乗るのって、たのしいね。
ひとりだけの空間だけど新しい景色をどんどん見られて、
旅に似た感覚で私とても好きになりました。


旅と言えば長崎に離島の教会めぐりにも先月は行ってきました。
これがまたもうすっごく刺激的で思い出深い旅だった。
それぞれの小さな古い教会たちも息を飲む素晴らしさで
ぜひ他の人にもそれを伝えたい!と思いました。



残念ながら教会内部は撮影禁止で写真をお見せすることが出来ないのですが
(ハンカチを噛むほどに悔しい)
twitterでも旅のつぶやきがとても好評&皆さん長崎に興味津々だったので、
なんとかイラストを交えてブログに描くことができればと企んでいます。

出来るかなー、出来ると良いなあ


まずは取り急ぎのご挨拶と近況のみ。

おっしゃどしどし書いて行くで~!


No comments:

Post a Comment