Saturday, July 2, 2011

"土曜日のプチマーケット、日曜日のバザー" 本日より




おはようございます!

今日明日、いよいよ、第1回"土曜日のプチマーケット、日曜日のバザー"です。

昨日は参加の皆さんがそれぞれの商品を持ってきてくださって
ご挨拶することができました。

モデルのasacoさん、米田有希さんが
早速ブログで素敵に書いてくださっていて
感激です。
(米田さんはイラストのことまで書いてくださって…!)

あ、上の写真はasacoさんのブログよりお借りしました。
夜な夜な家じゅうの布を繋げて、
へなちょこテントを作ってみましたよーーー

商品、作品も期待以上のものばかり、
今回だけの1点ものなどもあるのでお見逃しなく、です。
ぜひ皆様楽しみにいらしてくださいね。


あ、アロマインストラクターのスールネさんより伝言です。
このイベントのために作っているリメイクリボンのおまけポーチのための
古布を来場のお客さまにも広くご協力呼び掛けています。

タンスに眠っている、柄物スカーフや柄物の生地など
もし眠らせているものをお持ちでしたら。

詳しくは、こちら
http://souslenez.exblog.jp/15856393/#15856393_1

お礼に、と、
"リラーーーーーックス&デトーーーーーーックス"な、
"ミネラル豊富な「死海の塩」にアロマオイルをブレンドし、
入浴後体がふわっと軽くなるような、バスソルト"を
用意してくださいました。




なんとかわいいバスソルト!
薬紙の上からでも十分良い香りがします。



No comments:

Post a Comment